こんにちは、髙橋千智です。


最近涼しくなったと思ったら、今日は暑い日になりましたね太陽


来週末に後期選手権を控え、みんな練習に熱が入り、熱いバンノダンススタジオです。


阪野組、勝川・清水組はラテン選手権キラキラ 髙橋組はスタンダードオープンに出場します。

入場券まだまだ販売しています!!


みなさんの応援がとっても励みになり頑張れますキラキラので、会場での応援をぜひお願いします。




先日、次世代型自動販売機「acure(アキュア)」を初めて見ました!!


以前テレビで見て気になっていて、ついに本物を見ました。

商品の陳列スペースとボタンが無くなって、タッチパネル式になっているんです。


高度なマーケティング頭脳を持ち合わせているらしく、お客さんの性別・年代や季節、時間帯によっておすすめ商品が代わる優れものなんです。


バンノダンススタジオのブログ


試しに買ってみました笑顔


離れている間はCMが流れていて、私が近づいたらペットボトルの画像が表示されました。


お金を入れてパネルにタッチしたら、取り出し口が自動で開きました。


髙橋先生と2人で感動していましたキャー 


これからはこんな自販機が普通なんでしょうか?

すごい進化ですね音符


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛知県名古屋市緑区の社交ダンス教室~バンノダンススタジオ~


バンノダンススタジオ
住所:名古屋市緑区鳥澄3-207-1
TEL:052-625-7872
FAX:052-625-7873
営業時間:平日 13:00~22:00 土曜 13:00~18:00
定休日:日曜・祝日
ホームページ:
http://www.bannodance.jp/