北海道 | バンノダンススタジオのブログ

バンノダンススタジオのブログ

名古屋市緑区にある社交ダンスのスタジオのブログです!
楽しく、明るい雰囲気のスタジオです。皆さん社交ダンスを始めてみませんか?


テーマ:

こんばんは、髙橋千智です。


先週日曜日、「日本シリーズ第2戦in北海道」に出場してきました。


試合会場は「キロロリゾート ホテルピアノ」というところで、新千歳空港から電車・バスで2時間弱のところです。

北海道北海道2の試合は初参戦!でしたので、ずいぶん前から楽しみにしていました。


結果は目標に届かずでしたが・・・とても勉強になったので、今後につなげていこうと思います音符




せっかくなので少し旅行記を書いてみます。


土曜日、レッスンを途中までして生徒さん、勝川先生、鈴木先生に見送ってもらい、名鉄電車に飛び乗ってセントレアに向かいました。ところが、搭乗予定の飛行機が空港に到着せずフライトが1時間遅れてしまいました。


観光はできないけど、乗換地の小樽でおいしいものでも食べれるかな?と期待していたのですが、バスの時間がぎりぎりになってしまい、結局ローソンでお弁当を買ってホテルに着きました泣き3

そしてさすが北海道!気温が17℃しかなく、涼しいを通り越して寒かったです。



ホテルはとても素敵なところでした。

部屋から見た景色です。


バンノダンススタジオのブログ


山に囲まれていてスキーリゾートで有名なところだそうです。


試合後の懇親会ではおいしいご飯を食べることができ、やっと北海道に来てるな~と実感しました。


次の日は早朝にホテルを出発し名古屋に帰ってきました。

気温差で体がおかしくなりそうでした。



来年も参戦して今年のリベンジをしようと思います!

まずは、今週末に三重県多気町で試合があるので頑張って練習しますキラキラ








バンノダンススタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス