皆さんこんにちは、鈴木美紀です顔






あっっっいですねあっつーy’s






以前にも同じことをブログで書かせていただきましたが・・・

今日は以前とは比べ物にならないくらい暑いですねぇ


昨日夏至でしたが・・・いくら夏至を迎えたからといって、

急すぎやしませんか??


と太陽に訴えたいですね困った 


まだ梅雨もあけていませんが、我が家にはエアコンという

現代の便利な機械が存在しないので、今日の日差しを

浴びて早くも秋が来ないかなぁ考えると考えてしまいましたaya


とはいっても、夏といえば楽しいイベントが盛りだくさんなので、

花火花火やスイカスイカ_01、海海・・・ひと夏の恋理解不能笑

など色んな行事を満喫したいですねw


急な気温の変化で体が対応しきれずに調子が崩れてしまう

こともあると思いますので、こまめな水分補給と、塩分の摂取、

服装に注意していただいて、元気にこの夏を乗り越えたいですねsao☆