皆さんこんにちは、鈴木美紀です顔







あっっついですねあっつーy’s







梅雨の晴れ間ですが、ほぼ夏ですね汗


とはいっても、明日にはまた梅雨に戻ると天気予報も言っていた

ことですし・・・つかの間の晴れ間を楽しみたいですねw


私はこの晴れ間を逃す手はない・・・∑!!


と思い、お布団を干しました(σ・∀・)σ




さてさて・・・来月はサマーダンスパーティーですねきらきら


もう今週末で出演申込を締め切らせて頂くことになっていますので、

阪野先生方が帰国してからは、ほぼ毎日申込を頂いていますw


たくさんの方がご出演して下さるので、たくさんの方に見に来て

頂きたいですね好




サマーダンスパーティー・・・まだまだ先だと思っていたのに、

もう来月で、今から楽しみですハート



今週末には前期選手権もあって、阪野組はラテンもスタンダードも

出場しますし、髙橋組はA級選手として選手権に出場します!!!

勝川先生も再デビューを迎えるんですよハート


これもまた楽しみなイベントですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そういえば、12日に学生の大会が関西であったんですが、

私の後輩が西部・中部のラテン選手の中で一位をとりましたハート


スタジオに来てる学生の子も、先輩の優勝する姿や、

西部の選手を見て何か感じるものがあったのか、

なんだかとても成長したように見えましたえへっはぁと


彼らもアマチュアラテンオープンに出るので、阪野組、髙橋組、

勝川・清水組とあわせて応援よろしくお願いしますnikori☆☆☆