皆さん、こんばんは。鈴木美紀ですスマイル


ゴールデンウィークがあっという間に過ぎ去りましたねやる気なし


毎年毎年思うことですが、もう2011年になって5ヶ月も経ったんですね汗


時が経つのは早いものですんー


さてさて・・・今日は雨ですね雨


梅雨のはしりというらしく、金曜日まで雨が降るそうです。


雨が降り始めると、お布団干したいな~と考え、干せずにもやもやします。


晴れてるときは、明日でいいか、と考えるのに、不思議なものですね顔2


さてさて・・・5月8日(日)に、中部ラテン戦という学生の大会が

名城体育館で開催されました。


私は昨年度まで学生として競技ダンスのアマチュアとして活動をしていたので、

見に行ってきましたため息


1年前の私も同じラテン戦に出て、非常に悔しい思いをしたのがとても懐かしいです好


当時、右太ももの筋肉が切れていたので、痛い思いをしながら、踊っていました笑


今年の試合では、私の後輩の愛知大学の学生が見事優勝をしてくれましたハート①


ラテン選手権では3年ぶりの愛知大学の優勝だったので、やっぱり嬉しかったです笑顔ハ‐ト


スタジオに来ている学生の子は残念ながらいい結果は残せませんでしたが、

とても悔しがっていましたし、まだ3年生なので、これからの活躍に期待ですキャー


皆さんが学生の子とお会いする機会はなかなか無いかもしれませんが、

競技会にも出場しているので、見かけたときは是非応援をよろしくおねがいしますnikori☆☆



愛知県名古屋市緑区の社交ダンス教室~バンノダンススタジオ~


バンノダンススタジオ
住所:名古屋市緑区鳥澄3-207-1
TEL:052-625-7872
FAX:052-625-7873
定休日:日曜・祝日
営業時間:平日 13:00~22:00 土曜 13:00~18:00
ホームページ:http://www.bannodance.jp/