早いものでデュピクセントを打ち始めて300日を超え、本日23回目の接種をします。

時間の経過の速さを実感するのと、アトピーの苦痛の軽減に感謝しております。

軽減ではなく、ほとんどないと言っていいですね。

正直調子が良いので、2週間に1回のタイミングを忘れそうになるくらいです。

打たないとあっという間に元に戻るんですかね。

 

Mリーグファイナルも今日明日を入れて残り6日となりました。

応援しているパイレーツは首位でファイナルを迎え、現在も首位ですが、

ファイナルに入って4着1着1着4着と激しい成績となっております。

まだまだどこが優勝するか全くわかりませんので、一戦一戦目が離せません。