デュピクセントを打ち始めて266日目になりました。

本日20回目のデュピクセントを打ちます。

現在は、おでこの状態も変わらず良好です。

多少のむず痒さを感じる時がありますが、これはかなり良い状態と言っていいでしょう。

本当に助かっています。

 

Mリーグは、レギュラーシーズンも今日明日を残すのみになりました。

応援しているパイレーツはトップを独走中でうれしい限りです。

カットラインの6位争いは、かなり風林火山が有利な状況になりましたが、

ビーストにも最後のあがきを見せてほしいです。

 

競馬は春のG1開催が始まっており、毎週が楽しみです。

今週は大阪杯が阪神競馬場で行われます。

混戦メンバーで荒れ目も期待できそうです。

そろそろ会心の一撃をかましたいところです。