デュピクセントを打ち始めて250日経過しました。

ここのところ、おでこの調子も良くなってきました。

身体は調子よく推移しているのですが、昨日はなぜか上半身が前後ともにむず痒くなり、

多めにステロイド入りの塗り薬を使いました。

今のところ、本日は昨日のようなむず痒さはありません。

治療をしていなかったら、現在の状態はどうなんだろうと考えることはありますが、

辛い状況を繰り返していたと思います。

辛いのもこれが当たり前だとあきらめていたので、大きく変わりました。

みんなが使いやすい薬になれば、たくさんの人が楽になるのになあと思います。

 

Mリーグは、いよいよ大詰めでレギュラーシーズンも残り10試合ずつくらいになってきました。

下位4チームの内、どこがセミファイナルに残ってくるか大激戦で目が離せません。

個人タイトル争いも含め、楽しみですね。