今日は本当に温かいですね。

でも明日はまた冷え込むみたいなので、寒暖差に気を付けないといけませんね。

乾燥のピークが過ぎたからか、おでこや頭のカサカサも大分良いです。

暑くなると今度は汗が心配になるので年中難しいです。

 

Mリーグは、レギュラーシーズンが残り20戦程になり、下位4チームが大激戦!

昨日は、ついにフェニックスが風林火山の上に来ました。

セミファイナルに勝ち上がるチームは最終日までわからないかもしれません。

個人タイトル争いもここからは特に熾烈になりますし、今シーズンはまだ役満が出ておりません。

最後まで白熱した戦いを見届けたいと思います。

 

先週、今年最初のG1フェブラリーステークス行われました。

久々に予想がつかない程難しいレースでした。

結果、伏兵ペプチドナイルが勝ち、なかなかの荒れた結果になりました。

今年は、このレベルの高配当を取りたいと考えていたのですが、残念ながら大外れです。

競馬も楽しい!