ひと休み秋の空はなんとまあ青いんだろう。夏はもっと青いのかもしれないが、暑すぎてゆっくり空の青さを堪能できない。今の季節はずっと空を眺めていたくなる。いい気候だなあ。空気に溶けそう。ただ今母子3人車の中でリラックスタイム。息子と娘は長すぎた3歳検診に疲れ帰路で眠ってしまった。こうやってゆっくり出来る時間が明るいうちに取れるなんて嬉しい。ありがたや~子どもが起きたら公園だ。この過ごしやすい気候の中、毎日4、5時間外遊びに興じている…幸せ 兼 疲労困憊