GWあけの7日に釣行です、前半仕事して平日釣行を企画しましたら、朝から雨で6時着なのに入場順位は1番でした。

 

マイケルさんに「今日は貸し切りだねー」と! 自分の後ろにはルアーマンさんが1人だけなので1号ですねー

 

自分は3号奥へ

 

17度でシトシト雨は寒いです、が鱒は高活性!!!

 

色々試したいので ロッド4本に全く違うシステムとフライでしたが、

 

 

これを釣ったのはシンキングのtype1でした、しかも小鱒の反応が鈍いサイズと色のフライです。

 

3時納竿で120匹、50UPはこの1本だけでした。

 

朝から誰もいない3号で貸し切りが出来るなんて自分の運はここで使い果たしましたね。

 

ではまた。