今日はどうにかこうにか。
この時間まで起きております。


こんな時間から。
山ほど。
ごはんばかりです。


もういいやって方は。
飛ばしてやって下さいね。


いひひ。



$bann日和
朝にコーンスープとピザバケット。



$bann日和
息子にもホットケーキ。


$bann日和
お好み食べたり。


$bann日和
簡単和定食だったり。


$bann日和
やっぱりチャーシュー丼だったり。



$bann日和
誕生日だったり。



$bann日和
大好きなケーキ屋さんの誕生日ケーキだったり。


$bann日和
もはや息子に野菜をの時の定番中華丼だったり。



$bann日和
旦那さん好きなのでビビンパ風だったり。



bann日和
ベーコンとしめじのクリームパスタだったり。



$bann日和
あっさりパクパク定食だったり。



$bann日和
豚となすびのあっさり丼だったり。



$bann日和
肉豆腐にタラのバター醤油になすとアゲ煮なプレートだったり。



$bann日和
肉じゃがに鮭のおろしポン酢にエビマヨなプレートだったり。



$bann日和
豚の角煮に大根サラダに鶏からあげネギだれにナスとエノキのかつお和えなプレートだったり。



$bann日和
きなこ豚のカツ丼が最高においしかったり。



こんなごはんをなんとなく。
やっておりました。


そして。
こんなご飯を。
本にまとめたいと思います。


レシピをもう一度しっかり出したいのと。
写真を撮り直そうかとも考えたく。
少し時間がかかるかもですが。
本にまとめたら。
ほしいとゆって下さるとても優しい方に。
抽選で1名様ですが。
プレゼントさせて頂きたいなと思っております。


なので。
よろしければ。
募集の際には。
是非。
参加して頂ければと思います。


さて。
今日のごはんも。
最後にと思いましたが。
今日は2時からメンテナンスみたいなので。


また載せます。



ごはんばかり。
見て頂いた方。
ありがとうございます。


なんとなくでも。
皆様の献立のアイデアになれれば。
幸せです。



では。

寝るよー。