次男ロス | *・゜゚・*❤バンちゃん❤:*・゜ のブログ

*・゜゚・*❤バンちゃん❤:*・゜ のブログ

アラフォーママの心の声ダダ漏れ&バンナ君(bernesemtdog)日記

昨夜 次男から

伊丹空港に着き
夕飯ですって
おいおい!
地元でも食べれる食材かよ!
笑。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
次男らしい

その後
無事に舞鶴に 到着しました
ホテル前泊で 最後ののんびり出来る
一晩を過ごした様です

ママちゃんは
次男の動きを 時より監視
検索機能を使い

うざいママかもしれないね
もう 餓鬼じゃ無いんだし
監視してるなんて…
監視じゃ無いの
心配なの 気になるの
次男ストカーなママなの
笑。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

本人にも 了承済みだから
えーのえーの!
( ^ω^ )
着隊も 無事に終えたのかな
暫くは 入隊式に向けての準備や 
お客様扱いの待遇かな

ママちゃんは
朝から仕事に没頭しようと
していたが
皆んな聞いて来るから
涙こらえるのが大変だったよ

夕方帰ってきて
又 次男の部屋で( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
まだ 駄目
考えると寂しくて
( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
わかってるんだけど
涙が…


それでも 愛犬の散歩は 行かなきゃ
ハイハイ! お散歩行きますよ