photo:01


B級グルメ編、第二弾は麺ラーラーメンです。
西麻布にあるオシャレなラーメン屋さん五行は、
「一杯呑んで〆に焦がしラーメンでも召し上がれ」スタイルが特徴とのことで、
金曜の夜は確かに花金モードのリーマンで賑わってました。
お酒の種類も豊富で、仕事中だったワタクシもついつい呑んでしまいそうに…目

そんな訳で今回はルービービールはお預け、
焦がし味噌ラーメンを頂きました。
一緒にライスも注文したのですが、
麺の大盛りも無料とのことで…もちろん大盛りにして頂きました◎
炭水化物取りすぎですね。

肝心のラーメンのお味は、焦がし味噌のビター風味が良いアクセントになって、
麺とスープがよく絡んでとっても美味しいです!でした。
今夜の評価はB。美味しい麺ラー探求は引き続き連載して行きたいと思います。

アクセス:西麻布にあるんですが、ワタクシは乃木坂駅から歩いて行きました。しかも途中で道に迷ったので、あまり正確には覚えてませんごめんなさい…。詳しくは「西麻布五行」でググって下さいね。