娘ちゃん初めてのよみうりランド(音声あり)① | バンナ日記

娘ちゃん初めてのよみうりランド(音声あり)①

7月1日は川崎市市制記念日でお休みだったので、よみうりランドへ遊びに行ってきました🎶


川崎市PTAサマーフェスティバルのおかげでワンダーパスも大人も子供も3000円で購入できました


ワタクシは撮影係なので入場料だけなのですが無料でした✌️

前日にパパと娘ちゃんで作戦会議していて「スプラッシュUFO」が1番待ち時間が長いアトラクションなので入園してすぐに並びました(待ち時間15分)

楽しかったようでこんな表情しています。続いて「マイUFOファクトリー」で世界にひとつだけの日清焼きそばUFOを作りましたよぉ〜(待ち時間なし)

完成です❣️

こちらは別料金で500円


続いて「UFOバンプ!」に乗りました(待ち時間10分)

グッジョバエリアのFoodfactoryは乗れて体験もできました


続いてはこちら💁‍♀️

「バンデット」です(待ち時間15分)朝イチは運休だったのですが動き出したので急いで並びに行ってました


娘ちゃん少し怖かったみたい😢


シーチキンGO!(待ち時間なし)

ミルキーウェイ(待ち時間なし)


この後、「ゴーカート」ファミリーコースを乗りました(待ち時間30分)ワタクシ、昼ごはんを買いに行っていたので写メ撮れませんでした💦


午前中はこんな感じでした。続きはまた明日👋