キッチン、フローリング、壁紙工事終了 | バンナ日記

キッチン、フローリング、壁紙工事終了

キッチン周りの工事が昨日で終わりました

昨日からキッチン使えたので久しぶりに料理しましたヨォ。今朝は娘ちゃんの遠足のお弁当も作れて一安心😮‍💨


八景島シーパラダイスなので雨でも決行。小学校行く時が土砂降りで風邪ひかないか心配…

隔離されていたバンナもフリーでルンルンですぅ🎶


ずーと工事の事が気がかりだったので無事に終わってよかったぁ。あとは工事の費用がいったいいくらになるのかな⁈怖い😱


7月1日は川崎市市制100周年、小学校もお休みなのでブログお休みします


それでは皆さま素敵な週末を〜💕