スマートタグ使ってみた | バンナ日記

スマートタグ使ってみた

最近、娘ちゃんは小学校から帰ってきて、お友達と遊ぶ約束をして公園など遊びに行く事が増えてきました。なのでこちらを購入してみましたヨォ

スマートタグです。AppleのAirTagはお値段が倍ぐらいするので、お試しにこちらにしてみましたが全く問題なく娘ちゃんの場所を確認できました


多少、タイムラグはありますがどこに行っているのか帰宅してきているなど行動がある程度わかるので我が家はしばらくはこちらを使用する事にしました

パパとパパのお友達みなさんと国立へサッカー観戦に行った時にもスマートタグでワタクシは自宅からチェックするのでした


ちなみに川崎フロンターレ対神戸の試合だったようで3:7神戸ファンが多かったようです。試合も川崎は負けてしまったようで残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)