娘ちゃんのお誕生日 当日編 | バンナ日記

娘ちゃんのお誕生日 当日編

娘ちゃんのお誕生日ディナーは誕生日の前日に行っておりました。お誕生日当日はこんな感じでした💁‍♀️

ワタクシが夜中に1人で風船など膨らませて飾りつけしました❣️


サプライズプレゼントはクロミちゃんのハンカチやティッシュ入れ。本当のお誕生日プレゼントは自分で選びたいとの事で買っていません

お誕生日当日は南町田グランベリーパークへ遊びに来ましたヨォ


お誕生日プレゼントはサンリオショップで買いたいとの事でイロイロ悩みながら購入していました🎁


お誕生日なので、いつもはスルーするゲームセンターでUFOキャッチャーを500円分遊びました🕹️


取れないので娘ちゃんは自分のお小遣いから700円使っていました。パパもお誕生日って事で500円あげていました。トータル1700円で何もGETできず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


娘ちゃん1700円あったらサンリオショップでイロイロ買えたなぁと反省していました

お誕生日ケーキを買ってお祝いしました🎂

いつもベルグの4月でチョコレートのケーキばかりなので今回はデパ地下で購入


素敵なお誕生日になったかな⁈

Rinお誕生日おめでとう🎉