母の日のプレゼント | バンナ日記

母の日のプレゼント

昨日は母の日でしたブーケ1


娘ちゃんから土曜日に素敵なお手紙をもらって嬉しかったなぁ😍

たまプラーザテラスや東急でスタンプラリーがあり5つのお花のスタンプを集めると焼き菓子とメダルをもらえるのでパパとチャレンジしていました‼︎

昨日は出かけていたのですが帰宅して2人でコソコソ話していたので、疲れちゃうから母の日のプレゼントはいらないヨォと伝えたのですが買いに行ってくれました


娘ちゃん自分でお花を選んでくれたようで「ママは黄色が好きだからこんな感じの花束にしたよぉ〜4000円のうち1000円払ったからねっ」


「ありがとう」


お小遣いからお花買うなら1輪とかでぜんぜん嬉しい。4000円の花束ありがとう😊