伊豆帰省②(音声あり) | バンナ日記

伊豆帰省②(音声あり)

伊豆帰省の続きです

2日目はお天気が雨でした☔


娘ちゃんは「ぐらんぱる公園」に行きたかったみたいですが雨なので「下田海中水族館」に行くことにしました

娘ちゃんは2回目なのですが前回行った事を覚えていないようです

前回行った時にカワウソにタッチできたので娘ちゃん今回タッチすると楽しみにしていましたが出来なくなっていました😢

目の前で歩いてくれます

大きいペンギンさんもいました

アザラシさんのショーも観ました。前回はタッチさせてもらったけどこちらもできなくなっていました

イルカのショーまで時間があるのでランチにしました。キンメバーガー美味しかったです。娘ちゃんはチュロスも食べたいって事で買ってもらいました

イルカ、アシカショーも素晴らしい

エイと記念撮影しました

顔ハメパネル好きな娘ちゃん

そして恒例のお土産を買ってもらいました。カワウソの「ナナちゃん」です


伊豆ではトランプをたくさんしました。ババ抜きやジジ抜き、真剣衰弱、7並べなどなど、イロイロありがとうねっ😊


それでは皆さま素敵な週末を🎶