オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム | バンナ日記

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

2月は楽しみにしていたLiveに行ってきましたよぉ〜

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム


お姉ちゃんがチケットをとってくれました。プレミアムチケットでしたが一次でGETできたので本当に良かったぁ。ありがとうございます😊

東京ドームには早めに着いたけどリトルトゥースだらけ(ワタクシもリトルトゥースだけど)

ラクーアにある、ねぶたをパチリ📸夜はライトアップされていましたが撮影する人の列がすごかったですねっ

ドームから近い春日駅にポスターを撮りに行ってきました。若林駅にもポスターがあるらしい

写真撮影してOKタイム

ワタクシは武道館ライブの時に購入したリストバンドを持参してライブに参加しました

今回もお土産がありました

サトゥーのごはんです。紙袋に入れてくれたのですがワタクシは電車にどうしてもこの袋を持って乗れないのでエコバッグに紙袋やご飯など入れて帰宅しました

電車には紙袋を持った人々がたくさんいました。たまプラーザで下車したら5〜6人紙袋持ったリトルトゥースに遭遇


武道館より年齢層が若くなった感じ。ライブは大満足の内容でした❣️