バンナ白内障手術② | バンナ日記

バンナ白内障手術②

バンナ白内障手術の続きです♪


バンナの手術前日に娘ちゃんワタクシ旦那さまでバンナ白内障手術頑張れ会を開催しました❣️

バンナにお手紙をそれぞれ書いてバンナのバックにお守りと一緒に入れておきました

そして手術に勝つって事でワタクシたちの夜ご飯はこちら💁‍♀️

旦那さまはカツカレー

ワタクシカツ丼

娘ちゃんカツサンド


手術当日は朝9時に預けて検査して午後から手術だったのでバンナを預けてから病院から歩いていける等々力不動尊へ

コロナ禍で帰省できなかった時にバンナファミリーで初詣に来たことがあったので犬連れでお参りできる神社でペットのお守りも購入していました


今回は手術成功祈願なので新しいお守りを購入して成功したらお返しして、前回のペットのお守りは何年もお守りしていただいていたので、このまま持たさせていただく事にしました


バンナの手術の成功をお願いして帰宅しました

等々力渓谷を歩いて等々力駅に戻ろうとしましたが1月末は通行禁止になっていました

退院した日は下痢もするし、水もフードもカラーを装着しているので上手に飲めず食べれるずで、バンナも大変でしたがワタクシも疲労困憊でした…


バンナの白内障手術の続きはまた明日👋