たまプラーザ桜フェスティバル | バンナ日記

たまプラーザ桜フェスティバル

昨日は、たまプラーザ桜フェスティバルだったのでご近所のみなさんとお花見しましたよぉ(桜は咲いてませんけど)

娘ちゃん苺飴やバルーンをお友達のパパに買ってもらっていました❣️ありがとうございます😊

お花見の前にバンナのお散歩も行きましたよぉ〜トリミングでお飾りつけてもらいました。バンナは可愛いお飾りをいつもつけてくれます😅

ここでの写メが苦手でダッシュするバンナなのでした…


お花見の途中で雨が降ってきてしまって夕方からご近所さんのお家でお花見の続きの飲み会にも参加させてもらいました🍻


また桜が開花したら本当のお花見も開催しましょう🍷


今日で娘ちゃんの小学校は修了式です。明日から春休みなので更新できる時にアップしていきたいと思います☆