俺のフレンチへ | バンナ日記

俺のフレンチへ

土曜日は俺のフレンチ横浜店へ

メニューやレイアウトが少し変わっていましたが美味しいご飯にお酒で楽しい時間を過ごせて幸せ💕

バンナは金曜日、眼科受診しました。炎症はまだあるようですが悪化していないので同じ目薬で経過観察することになりました


次回は2週間後、手術後2ヶ月健診です


今週はワタクシの病院、娘ちゃんの病院、バンナはトリミングだったりでバタバタな1週間になりそうです💦


今週末はたまプラーザ桜フェスティバルです。娘ちゃんとパパで昨日、さっそくスタンプラリーを完成させていました🌸


桜は週末までには咲くのカナ⁈お天気がよければバンナも一緒に行こうね


今週も頑張りましょう♪