塩尻帰省① | バンナ日記

塩尻帰省①

お正月は塩尻に帰省。前日から体調も少しよくなり動けるようになり久しぶりに買い物にも行けましたねっ…

久しぶりに外出したら街中はクリスマスからあっという間にお正月のお飾りに変わっていました🎍


元旦のお昼から塩尻へレッツゴー🚗

いつもの談合坂サービスエリアで休憩しました。バンナもドッグランへ

楽しそうに走っております🎶

娘ちゃんと追いかけっこしています


次の休憩場所、双葉サービスエリア

マストの行事です。顔ハメパネルでパチリ📸

双葉サービスエリアからは富士山が綺麗に見えました

そして夕方に塩尻に着いたのですが…能登半島地震が発生。塩尻もかなり揺れました


塩尻帰省編の続きはまた明日👋