お久しぶりです | バンナ日記

お久しぶりです

年末年始は体調を崩してしまいブログ更新できず…お正月休み後半に娘ちゃんが怪我をしてしまい小学校はじまってから毎日送り迎えをしていてバタバタな毎日


1月11日(ワンワンワン)バンナの眼科専門の病院を旦那さまと一緒に受診。いろいろ考えた結果、白内障の手術をする事にしました。手術日を決めて受診スケジュールが決まりました

(手術日当日のバンナ)


手術は1月下旬にしました。翌日には退院できたのですが眼圧が高くなったりで退院してからも、ほぼほぼ毎日受診していました


落ち着いたのは3週間ぐらい経過してから週1の受診のペースになり、先週の土曜日に術後1ヶ月検診でストレスだったエリザベスカラーが外れました‼︎

目薬も少しずつ減ってきて点眼回数も1日4回が3回になりました。通院も2週間後になり少し落ち着くカナ⁈


バンナの病院が落ち着いたら、また他の問題が発生してワタクシ頭がイタイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)確定申告も3月中旬までなのに全くやってない💢頑張らないと‼︎‼︎‼︎


ブログもクリスマスや年末年始の様子を少しずつアップしていこうと思います。2024年スタートしてあっという間に2ヶ月が過ぎてしまった。。。


今年もバンナファミリーをよろしくお願いしますぅ❣️