南町田グランベリーパークへ | バンナ日記

南町田グランベリーパークへ

先週末、久しぶりに南町田グランベリーパークへ遊びに行ってきました🎶

この日は12月にしては暖かったのでバンナも一緒ですぅ💕


娘ちゃんの発言にビックリ‼️

「バンちゃん手術してお空いっちゃうかもしれないから今のうちに一緒にお買い物行かないと」。。。


手術も絶対ではないので、そんな事もあるかもしれないけど手術するのが少し不安になってきました😢

人が少ない場所は娘ちゃんがリードを持ってお散歩してくれました❣️


バンナも暖かったのでルンルンで歩いていました🐕

ランチもテラス席がとても気持ち良かったです!バンナも久しぶりに一緒にランチ出来て良かったねっ😃