塩尻帰省② | バンナ日記

塩尻帰省②

塩尻帰省の続きです!

バンナも一緒に帰省しました。バンナはいつも助手席にいたのですが後部座席に娘ちゃんとワタクシがいるので、どうしても後ろに行きたいバンナ😢

新しいベッドを娘ちゃんとワタクシの間に置いてそちらで帰省しましたよぉ〜安心したのか落ち着いて(熟睡)帰省できました💤


いつもの広場で草をカミカミしています。娘ちゃんはお野菜を収穫してくれました

ミニトマトです🍅

娘ちゃんは食べれないけどゴーヤ

ネギも収獲しました。にんじんも自分で抜く事ができました🥕


他にもたくさんお野菜いただいて帰りました。いつも美味しいお野菜ありがとうございます😊


次はお正月に帰省ですねっ🎍