発熱→下痢続く | バンナ日記

発熱→下痢続く

娘ちゃん、先週の金曜日通学する時からお腹が痛いと言っていました。金曜日は学童もあるので大丈夫カナ⁈と心配していました…


学童のバスを降りて手を繋いだら高熱(38.7)とわかるほどでした🥵


旦那さまは飲みに行ってしまったので買い物にも行けず…家にOS1は備蓄してあったので飲んでもらって、あとは冷凍うどんを2本ぐらいしか食べず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


電話が繋がったのは娘ちゃん帰宅してから2時間後でした。帰りにアイスやプリンなど食べやすいモノを買ってきてもらうことにぃ


旦那さま帰宅した時は娘ちゃんは寝てしまって💤


小児科の予約しようとWeb予約しようとしたら定員制になっていてすでにいっぱい😱


隣駅の小児科は朝7時からWeb予約なので7時ジャストでどうにか予約が取れました。隣駅の小児科もワタクシがギリギリ最後の予約者でした!体調崩している子供たちがたくさんなのでしょう😢


お腹の風邪との診断。下痢が治らず昨日も病院受診。1週間ぐらい続くから見守ってくださいとの事。トイレで泣く娘ちゃんを見ててかわってあげたいぐらいですぅ…

日曜日はバンナとお散歩しました🎶


今朝も朝から下痢で大泣き😭学校休みたいと言うので「いいよ」と言いましたがゲームもYouTubeも学校休むなら出来ないからねっと伝えると「学校行く」と言いました


昨日はお友達と学校の学童に行きたいから休まなかったのに今日は英語の学童だから行きたくないので休みたいと言い出した感じカナ⁈


早く下痢が治るといいなぁ✨