ピザハウスモッコ東名川崎IC店 | バンナ日記

ピザハウスモッコ東名川崎IC店

娘ちゃんの誕生日ディナーはリクエストがあり「ピザハウスモッコ」さんへ

当日は大雨でテラス席との間は閉められていましたがお天気の良い日ならテラス席でバンナも一緒にお食事できるねっ(写真はお借りしました)

入口付近の店内の様子です(お借りしました)

娘ちゃんはお子様メニューを注文

ピザハウスモッコさんはオリジナルピザを作ってもらえるので娘ちゃんに選んでもらいました。生地も3種類から選びました‼︎


アップルパイ生地にトッピングはハム、ツナ、ニンニク、マヨネーズを選びました。味は美味しいに決まってます😋

お誕生日プレートも予約しておきましたヨォ❤️

お誕生日当日はベルグの4月さんのショコラショコラを予約してありました‼︎


前まで1カットのショコラショコラが売っていたのですが材料費高騰でなくなってしまって4号サイズは売っていたのでお願いしました🥺


ピザハウスモッコさんもベルグの4月さんもたまプラや鷺沼を代表する有名なお店で美味しいしオススメです✨


旦那さまは先週の土曜日からゴールデンウィークがスタートしていましたが娘ちゃんは昨日今日と小学校や学童があり、明日から我が家はみんなゴールデンウィークスタートです✌️


ゴールデンウィークはお買い物へ行ったり幼稚園のお友達家族とアスレチックに行く予定です🎶


ブログはゴールデンウィーク明けにスタート予定です。それでは皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください💕