伊豆帰省  | バンナ日記

伊豆帰省 

やっと伊豆帰省編をアップしていきたいと思います😋伊豆には3月21日から23日に帰省していました。娘ちゃんは自由登園中だったので22日と23日はお休みしました

8:45こだま820で出発です‼︎EXアプリで簡単予約、変更も出来るので新横浜までもギリギリに着いてもOK🙆‍♀️

新幹線は30分しか乗らないのであっというまに熱海に到着しました。電車の中で複数で携帯を見ているなぁと思ったら後からわかったのですがWBCのメキシコ戦だったみたいです‼︎


伊豆急行に乗り換えたらお菓子タイムです♪スーツケースを横に置いて靴も脱いでリラックスタイムなのですが…

トンネル内で耳が痛くなるようで伊豆急行はトンネルがたくさんなので辛いようですぅ😢



今回は伊豆稲取駅でお迎えに来てもらったの片瀬白田からの海沿いを電車が走るところでパチリ📸


上の写真は伊豆北川駅あたりだったカナ⁈11時には稲取駅に着いてジッちゃんババちゃまと合流してお買い物しました🎶


続きはまだ明日👋