卵焼き大会開催 | バンナ日記

卵焼き大会開催

週末、我が家で第1回卵焼き大会が開催されました‼︎


条件は卵1個、味付けは自由。娘ちゃんは火は危ないのでレンジで調理しました❣️

娘ちゃんの卵焼き。DAISOのレンジで出来る卵焼きキットを使って作りましたよぉ〜味付けは粉末だし

ワタクシの卵焼きは白だしを使いました‼︎

パパはガーリック塩で味付け


1位娘ちゃん

2位パパ

3位ワタクシ


ワタクシは白だしを入れすぎました😢パパはガーリック塩は美味しいに決まってます。娘ちゃんの卵焼きが1番優しくフワフワでした‼︎


次は負けないぞぉ‼︎‼︎


明日は娘ちゃんの卒園式→謝恩会→お食事会です。4年間元気に通った幼稚園も卒園なんて寂しくなりますぅ…


ワタクシの方が号泣してしまいそうです(笑)


それでは皆さま素敵な週末をお過ごしください🎶