ネイルサロンへ | バンナ日記

ネイルサロンへ

ここ1年ぐらいネイルはセルフネイルしていました‼︎お安くジェルやLEDライトが購入できたり、物価高騰でネイル代も値上がりしていたので…

セルフネイルはこんな感じ。ジェルとの相性が良いのか持ちがよく剥がれたりしません。面倒なのはオフ💦

昨日は1年ぶりにサロンへ


ホットペッパービューティーで2000円オフクーポンがあったので3500円のコースだったので1500円のお支払いでした✌️


卒園式や入学式があるのでセルフではなくプロの方にお願いしてみました。娘ちゃんの希望でカラーはピンク🌸


来週の卒園式では何着ようカナ⁈入学式に着たのでいいかな⁈謝恩会まであるからパンツの方が楽カナ⁈入学式の服は入るのかな⁈


あとで試着してみまーす‼︎