卒園式&謝恩会 | バンナ日記

卒園式&謝恩会

幼稚園の卒園式は3月18日。4年間元気に通った幼稚園も卒園なんて寂しい気持ちですぅ😭


卒園式に角帽を投げる企画を計画して先週から幼稚園で制作してきましたが昨日やっと園児全員分の角帽が完成しました✌️

(写真お借りしました)


謝恩会の飾りなどはまだ出来ていないので来週も制作予定なんですぅ💦ワタクシは謝恩会の委員でもないのですが参加をお願いされてしまいフル参加です(笑)


3月18日に卒園式なのですが実際は3月29日まで登園可能。娘ちゃんも29日までほとんど登園予定です🎶


幼稚園のお友達は都内、横浜川崎、相模原大和など広範囲から通園されているので卒園したら、なかなか会えなくなってしまうと思うと寂しいですぅ…