我が家にもとうとうSwitchが | バンナ日記

我が家にもとうとうSwitchが

お正月に娘ちゃんからママのゲーム貸してと言われて出してきたゲーム機がこちら

DSっていうゲーム機。娘ちゃんがやっているゲームはアドバンスで使っていたマリオカート。楽しそうに遊んでいました。スーパーマリオもソフトがあったので遊んでいました🎶


そんなところに突然、我が家にやってきました‼︎‼︎‼︎

Switch登場‼︎マリオカートで対決しています🎮


ファミコン世代のワタクシには凄すぎてビックリ‼️娘ちゃんとパパはケンカしながら仲良くゲームしています🎶


そしてワタクシのDSはもういらないそうですぅ…ワタクシは久しぶりに1人で桃鉄や麻雀をDSで遊びました🀄️


旦那さまの後輩がSwitch買ったけど使わないからと頂いたようです。春にはタイに転勤みたいなので、その前にお礼しないとだなぁ。ありがとうございます🤗