入学説明会→幼稚園お迎え | バンナ日記

入学説明会→幼稚園お迎え

金曜日は雪降る中、小学校の入学説明会に行って来ました‼︎体育館には暖房はなく大型ヒーターが1台だけ後ろにありましたが近くに行かないと暖かくもないので暖房効果はありませんでした…


厚着した上にカイロを何個も貼って行ったので寒さ対策はバッチリでした✌️


小学校の説明会は1時間ほどで終わったのですが放課後のわくわくプラザという施設の登録に時間がかかり終わったのが12時半過ぎ💦💦💦


12時半に幼稚園から連絡があり夜のバスは運休します。保護者の方は園にお迎えをお願いしますとの事。旦那さまに連絡してお迎え行けるか聞いたら13時から会議があるから行けないとの事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


小学校から幼稚園に急いでお迎えに行ったのですが娘ちゃんの傘も防寒着も持ってないことに気づいて幼稚園の駅で手袋やカッパなど購入

駅からバスに乗ろうとしたら、ちょうど行ってしまって20分も待つなら歩く事にぃ。公園も真っ白です‼︎


翌日には雪はあとかたもなく、なくなってしまいました⛄️


小学校入学前の用意しなければならないものが多すぎる💢娘ちゃんはこだわりが多いので勝手に買えないし…


今週も頑張るぞぉ😤