バンナ&娘ちゃんのChristmas presents | バンナ日記

バンナ&娘ちゃんのChristmas presents

バンナ、娘ちゃんのChristmas presentsはこちら

バンナのプレゼントは娘ちゃんが握っているライオンのオモチャ🦁


わたくしからは娘ちゃんへのプレゼントは赤いトレーナー(バンナがお座りしています)とピンクのクマちゃん


おわかりの方もいらっしゃるかもしれませんがDAISOのシールを集めて購入できるテディーベア🧸


旦那さまからはアリエルの立体パズルとBTSのボールペンと白いガム

毎回、旦那さまが組み立ててくれます

テレビ台のところに置いています

また4つですが次のお誕生日には何にしようカナ⁈

ボールペンはわたくしが作りました。白いガムは旦那さまが買ってきてくれました‼︎


そしてサンタさんからのプレゼントはぷにるんずです。本当に探しに探しまくった、ぷにるんず‼︎


袋から開けた時は「たまごっちだぁ」なんて言うからビックリ‼️‼️‼️ぷぷぷにるんずだよぉ〜と言うと嬉しそうに「サンタさん一生懸命探してくれたんだねっ」ってそのお言葉だけで頑張ったかいがありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)