お花のある生活 | バンナ日記

お花のある生活

先週、わたくしチョイスでお花を購入してきました。ハマっ子で購入しました。ハマっ子は普通のお花屋さんに比べて安いのですがお花の名前が書いてないんです。基本「切り花 ○○○円」とシールが貼ってあります‼︎
娘ちゃんはこの花瓶がお気に入りで茎が長いまま購入してきます(笑)
とても可愛いお花なのですが名前がわからず…

わたくしお花にまったく詳しくなく、薔薇チューリップ、ヒマワリ、カーネーションぐらいなら知ってる程度(笑)
ピンクのお花はほぼドライフラワー状態になりました‼︎
桃の花であろう切り花もお雛様に合わせて購入したのですが、翌日に虫が発生して、さよならしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これからお買い物ですがハマっ子でお花チェックしてきまーすぅ🌹