お誕生日ケーキ | バンナ日記

お誕生日ケーキ

バンナと娘ちゃんはそれぞれのオモチャで遊びだしご満悦のようです❣️
今年はパンプキンケーキを購入しました🎃

日曜日に娘ちゃんと旦那さまで買いに行ってくれたけど冷凍されていてその日には食べれずお誕生日当日に食べることに 
娘ちゃんは11歳のポーズをとっているようです。バンナはケーキを前に待てされて写真タイムです📸
ケーキを見ないように待つバンナ
「ヨシ」の掛け声と同時にケーキにかぶりつくバンナ。この時はバンナには近づけません。美味しいモノ食べているときは触ったり近づくだけで唸られますぅ…
見守り続けます(笑)
上のパンプキンクリームは完食です。残りは下のスポンジのみ
少しずつくわえては食べて最後は床もきれいに舐めてお掃除もしてくれました‼︎
今年のお誕生日はどうだった⁈

お誕生日当日は病院予約していて苦手な爪切りと肛門腺頑張りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)夜にはプレゼント交換やケーキなど楽しいお誕生日になったかな?

今年も元気に楽しく毎日過ごそうね音譜後はバンナ10歳アルバムが届くのを待つのみ口笛