クンクンからの | バンナ日記

クンクンからの

今日はお散歩へ行ったのですが、ここ数日とても寒かったので過ごしやすい感じがしました‼︎
このお方もそう感じていたようでルンルンでお散歩していました(笑)

寒いとあっという間にお散歩終了してしまうバンナですが今日はお花をクンクン🌼
お花ではない草にクンクンしているではないかぁ‼︎‼︎
やっぱり。。。お水でしっかりお掃除しておきました
スッキリしたお顔です(笑)

今朝は娘ちゃんの幼稚園のバスの送迎場所まで向かう途中にワンちゃんのウンチを踏んでしまうという失態を💦💦💦

横断歩道渡りきった辺りにあり信号がチカチカしていたので娘ちゃんと小走りに走ったら「ムニュウ」って感覚が…

歩道の草の上で擦りつけてどうにか落としたのですが自宅にこのまま戻りたくなくマンションのワンちゃんの足洗いしたりする場所まで行き靴底を軽く洗い自宅へ戻りました‼︎

ウンチからして大型犬だと思うのですがマナーの悪い方がまだまだいらっしゃるのは残念ですぅ…

それでは皆さま素敵な週末をお過ごしください🎶