ボッテガヴェネタ | バンナ日記

ボッテガヴェネタ

御殿場のアウトレットで、わたくしも購入しました。昨年アウトレットに行った時に結婚10周年記念に何か買おうとしていたけど納得するものがなく延期になっていました(笑)
ジャジャーン‼︎ボッテガヴェネタで購入しました♡♡♡
紺色の長財布です‼︎去年もボッテガでお財布探していたけど色やデザインが納得するモノがなくあきらめていたんですぅ…他のブランドも見たけど納得するデザインがなく購入しなかったんですぅ…

今年は即決でこちらを購入‼︎

実はまだ使用していないんです(笑)お財布を使いはじめる日って調べたら今年は6月26日が一番良いらしいんです。なのでその日まで我慢我慢…