リアタイ 202409041329
 

おはようX🌞
順調にのしいかをカゴに入れてる私。
イカ系駄菓子ってなんであんなにも美味しいのだろうか。
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように😌
おはようX
かりんの写真
9:16
 
【Blog更新】つきみ
2024-09-04 17:35:09
 
かりんだよ
 
かりんの写真
 

真剣に駄菓子を選ぶ私。

 

さて!

そろそろ月見の季節!!

 

ということを

テレビを見て知りました泣き笑い泣き笑い

 

月見バーガーの特集の中で

月見バーガー期間中

月見バーガーしか食べない!って方もいらっしゃって

 

軽率に月見バーガーを食べてはいけないのだなと

思いました泣き笑い泣き笑い

 

今年は色んなお店の月見バーガー食べたいなキメてる

 

月見といえば

お月見もあるよね!泣き笑い

 

家が月の光とかを大事にするタイプで、、

 

去年はたしか

月の光に当てた月見団子くれた気がする真顔

 

幼い頃からそうなんだけど

ちょっとそういう手間がかかってるものは

なーんか美味しく感じるし

 

やっぱり想いの強さは味に出てくるなぁと。

 

すごく店主さんがこだわってるラーメンとかも

だから美味しいのかなぁとも思いますよねニコニコ

 

久々にこだわりの玄米粉クッキーでも作ろうかなと

思ったそんな今日でした泣き笑い

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

月見ピザもあるらしい。

 

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

おやすみ

 

 

TikTok

手ブレの鬼 にごリリ ジャンプラ

 

 
個人的な日常🧚‍♀️
 
09:11
おはよ!トーンアップの日焼け止めってめっちゃ白くなる!
 
21:47
宮本佳林に似てる!と思った人気ア
ニメキャラは居ますか?
karin_miyamoto.officialがこのお題を送信しました