リアタイ 202408090208
 

InterFM「コンプリートX」

 

こんにちX🌞

使わずに埋もれていく写真たちも多いので

しっかり発掘していきたいね!

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

14:10

 

【Blog更新】写真集発売決定✨

2024-08-09 22:47:26

 

かりんだよ!

 

なんと!!

 

9/30に

宮本佳林写真集

「Prink」を発売します飛び出すハート

 

かりんの写真

 

ずっと!!!!

みんなに言いたかった!!!!!

 

今回は

セルフプロデュース写真集ということで!!

 

いっぱい話し合って

そして私自身のビジュアルも

自分で言うのはどうかと思いますが

それでも言いたくなるくらい!!!

 

宮本佳林史上、最高のビジュアル

 

で撮影出来ました!!!

 

人生で

ボディメイクをこんなに頑張ることは

もう二度とない!と思ってしまうくらい

 

顔も体もお肌も、、ぜーーーんぶ!!

 

全身全霊で臨んだ写真集になっています!!

 

どんな方にも絶対に1度は見てほしい

そんな写真集になっていますので、、!!

 

ぜひ!GETしてください!!

 

ちなみに

 

「Prink」というタイトルも

私が提案させて頂いたのですが、、

 

かりんのrinにかかるものがいいなぁと考えていた時に

Prinkという単語に出会い、

着飾るという意味を持つと知って、、

 

この写真集に向け全力で頑張った気持ちを

手に取ってくださった皆さんのために

目一杯着飾っているよ!

という意味で伝えたい!と思いこのタイトルにしましたニコニコ

 

手に取ってくださったあなたにとって

ぴったりな着飾り方を宮本佳林を

ぜひページの中に見つけに来てくださいニコニコ

 

予約は⬇️からニコニコ

 

宮本佳林 写真集「Prink」

【発売日】2024 年 9 月 30 日

【撮影】魵澤和之

 

【通常版】

wani-special-edition.com

 

【メイキングDVD付き限定版】

wani-special-edition.com

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

みんなに見てもらうのたのしみ!

 

 

 

宮本佳林写真集「Prink」発売決定🧚‍♀️

 

4年4ヶ月ぶりの写真集です💜

 

自分で言うのは何ですが、、

 

"宮本佳林史上最高ビジュアル"に仕上がってます🫶‎❤️‍🔥

 

絶対チェックしてください💜

 

予約はストーリーズハイライトから💖

 

写真集

prink

宮本佳林

ビキニあります

安心してください

予約受付中

 

かりんの写真1 2 3 4

 

インスタストーリーズ

 

宮本佳林写真集

「Prink」発売決定!!

 

画像

 

ご予約は→メイキング付き💖

 

 

インスタストーリーズ

 

宮本佳林写真集

「Prink」発売決定!!

 

画像

 

ご予約は→通常版💖💖💖

 

 

かりんの画像

good

 night

 

 

M-line Music 155



個人的な日常🧚‍♀️

00:14
シンプルに!おやすみ!

 

08:34

寝る時暑いのに起きると寒いから冷房の使い方むずい。おはよ!

 

21:11

写真集インスタハイライトからぜひ予約してね~💖💖

 

ティックトックはお休みするから録り溜めをここで。

 

動画

 

23:30

あしたはなす食べたいな。🍆
おやすみなさい。