リアタイ 202408011438

 

【Blog更新】夜中暑すぎ

2024-08-01 21:02:36

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

ピンが手にいってるなぁ。

 

今朝は

ありえないほど眠くて!!

 

というか、

夜暑すぎて何度も起きたせいで

なーんか眠れてない感じになってた悲しい

 

朝から喉のメンテナンスに行き

 

8月に入ったので

7月だらけすぎてたところを締めよう!

 

と思ってます泣き笑い泣き笑い

 

睡眠管理できて無さすぎるのと

毎日のスケジュールももっと頑張れるよなぁと

思ってたり。。

 

7月から

みんなに会えないって分かってたので

ガンガンやりたい事や普段なかなかいけないメンバーや

お友達とランチに行ったりしたんだけど、

 

あっという間に終わってしまったなぁ、、

という感覚で真顔真顔

 

8月もみんなに会えないの

めっちゃ寂しいし

会えないせいでなんか気持ちが焦っちゃうというか

みんな私のこと忘れちゃうかな、、とか

思いがちだけど、

 

レベルアップのために

全力で一日一日を過ごしたいなと

思ってますニコニコ

 

お仕事だとMgさんが

ちゃんとスケジュール立ててくれてるから

残りの時間の分のスケジュール立てるだけでいいけど

 

1週間とか長い期間だと難しいなと思うところも

あったりして真顔

 

この1ヶ月、本当に周りのみんなとか、

他の職業の方々がすごいなぁと思うことばかり。。

 

きっとライブという時間が

私の生きる意味だし、幸せの1部なんだなぁと

ライブのない期間で改めて感じるのでした。

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

デッドプール&ウルヴァリン

面白すぎた!!

ハロプロで言う記念コンサート感半端なかった!

 

 

 

🍵🧈🍽

 

和菓子

お抹茶

おやつ

 

かりんの写真1 2 3 4

 

インスタストーリーズ

今夜は

InterFM「コンプリートX」

是非聴いてね💕

 

かりんの画像

 

おやすみ

 

TikTok

間違えたーーー ライラック

 

 

個人的な日常🧚‍♀️

 

08:23

そういえば、中学の時制服何秒で着られるか選手権を毎日1人で開催してたなと今日ダッシュで支度してて思い出しました笑笑
おはようございます。

 

11:32

痒すぎてついにデビュー

 

写真

 

16:03

トルコの射撃代表が話題ですね、、
私も装備無しで行くか、、

 

18:40

パソコンに効果音ダウンロードして振り分けてたら知らん間にこんな時間🧚‍♀️🧚‍♀️
時間ってすぐ溶ける、、

 

19:51

おはツイし忘れた!?!?😂😂
チャンネルにおはようしたら忘れちゃう😂😂

 

20:57

みんなに報告です🥹

最近SNSへのこだわりが強くなってきて
毎日投稿の縛りを勝手に自分に設けてしまったから
納得いかないなーーって思うものとか
TikTokとかは
同じ曲でちょっと画角違うやつとか載せる日があったりしてしまうの、ちょっとやっぱり納得行かないので、、

このチャンネルで載せないものガンガン供養しつつ
本当に納得いかなかったら本投稿なしの日も作っていこうと思います🧚‍♀️
チャンネルに登録してくれてるみんなにとっての動画、写真の投稿頻度は本投稿にならないだけで今まで通りな感じ!
手始めに今日はTikTok載せたけど
多分ずっとお蔵入りになる動画載せるねんーー🎥

 

なかなか動画送信ってできないね

 

動画

 

良かった2回送らんで

 

また連投するとこだったぜ