リアタイ 202407301248

【Blog更新】あついけど

2024-07-30 18:01:19

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

暑いけどすぐ雨降るね泣き笑い

 

今日は

パソコンに向かってたのに

撮影したいものを思い出して

撮影しに行きました泣き笑い泣き笑い

 

結構ノープランで出てしまったのに

最高のロケーションを見つけた、、

すごいラッキーだったなぁニコニコ

 

早く色味とか編集したいニコニコニコニコ

 

そしてこの後もパソコンと向き合わなきゃ泣き笑い泣き笑い

 

今頑張ってるのは練習の1本で

実際には投稿しないので

早く練習の編集を終わりたい泣き笑い泣き笑い

 

頑張ろ、、

 

昨日ね!

チョコレート氷なるものを食べたんだけど!

 

美味しかったニコニコニコニコ

 

この季節は美味しいアイスを見つけられるから

ハッピーすぎるニコニコニコニコ

 

そしてLady Bordenのバニラ好きすぎる、、

 

でもファミリーパックのラクトアイス系も

めっちゃ美味しいよなぁニコニコ

 

そしてココ最近毎日冷やし中華食べたいのに

全然食べられない、、

 

今日こそ食べたいな、、

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

エポワスが目の前で涙目してる笑

 

 

 

なんか気に入らなくて

使わなかった写真達📸

 

気に入らない

カメラ

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

Good Night

 

 

TikTok

パラレルハート❤︎ ハート パラレルハート セリフ曲



個人的な日常🧚‍♀️

09:13
おはよ~!ベーグルって冷凍できるんだね!か

途中で送ったみたいになってしまってて草

ただの打ちミスでーす

12:12
撮影、編集、撮影、編集ってなるから
YouTuberさんって本当にすごいなと心から毎日尊敬している毎日
毎日言い過ぎ