リアタイ 202407291301
 

おはようX🌞😁

最近朝なのにもう夕方みたいな気持ちになる時があるんだけど、、なぜ??

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:40

 

【Blog更新】 消える!

2024-07-29 20:10:57

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

いつも3脚でシャッター切ってます泣き笑い泣き笑い

 

定期的に爪切りって消えるよね泣き笑い

体温計とかも泣き笑い

 

毎日使うものではないし、、

 

ここにしまってある!と思ってるのに

いざ見たらないよね泣き笑い泣き笑い

 

あの現象なに??泣き笑い泣き笑い

 

この間もね!?!!

髪の毛のスプレー経った今まで使ってたのに

突然なくなってどこいったんだろ?って思って

ほかのことやってたら目の前に出現したの!泣き笑い泣き笑い

いや、元々あったのかもだけどさ?????

 

たぶん居ます。

 

小さいおじさんか

妖精さん、、。

 

小さいおじさんの話聞いたことはあるけど

一度も見たことは無いんだよね泣き笑い泣き笑い

 

みんな見た事ありますか??

 

小さいおじさんにはちょっと会ってみたい泣き笑い泣き笑い

 

お化けには絶対に会いたくないけどね泣き笑い

 

今日は沢山喋ってきたよ~ニコニコ

これからまた画面に向かってブチギレる笑笑時間が来るなぁ

 

では!今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

パソコン進んだぞ

 

 

 

いつも3脚でシャッター切ってます📸

 

3脚

シャッター

暑さで携帯重い

 

かりんの写真1 2 3 4

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

goodnight

 

 

TikTok

振り付け途中で分からなくなってて草 振り付け 推し



個人的な日常🧚‍♀️

08:24
前髪のくせの出方で
あー夏だなぁと思うーー☀️
おはようーーー

10:12
今日気温40度なの!?!?
そこまで暑いともはや外で水浴びとかしたくなる!!しないけど!!!!!

今週のジャンプのアオのハコやばいよ?中に着てたんだね????すごいね!!!!!

 

15:16

今週のジャンプのアンケート送信完

 

22:43

まだ寝ないけどこれからダークフェニックスみます!おやすみなさい!