リアタイ 202407280022

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

こんにちX🌞

暑すぎてビックリ、、

でも汗かくと痩せた気分になるね😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

12:06

 

【Blog更新】あっというま

2024-07-28 17:18:31

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

お仕事に向かう電車で

SNS進めたりーなんだりかんだりー

ってやってたら本当に乗り過ごす泣き笑い泣き笑い

 

幼い頃はどんなに短い距離でもまだつかないな、、

って思ってたのに、、泣き笑い泣き笑い

 

時間感覚のことで忘れられないのは

小学一年生の時に

2年生に早くなりた過ぎて

 

1年がほんとーーーーーに長く感じてたこと泣き笑い泣き笑い

 

まだ5月か、、まだ6月か、、みたいな泣き笑い泣き笑い

 

2年生になったらなんか1年があっという間になって

そこからは時が経つの本当に早かったなぁと思う泣き笑い

 

今は1年が半分過ぎた辺りで

え?うそでしょ?ってなるし、、泣き笑い

 

だから

もっと大切に一日一日をすごしていきたいなと

思いますニコニコニコニコ

 

土日にみんなに会えてないと

なんか本当にソワソワしてしまうなぁ泣き笑い泣き笑い

 

今日もパソコンとお友達になって

頑張りたいと思います泣き笑い

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

MARVEL色々楽しみと混乱😂

 

 

 

エポワスを探せ!Lv.100

 

トイプードル

足だけ

 

かりんの写真1 2

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

おやすみ

なさい

 

 

TikTok

本気で外出ると汗が止まらん。 海 夏

 

 

個人的な日常🧚‍♀️

 

09:24

二度寝の方が寝た気になるのあるあるだよね!おはよーーー

 

12:20

ん?ちょっとまって?

 

アベンジャーズくるの?

 

アイアンマン役だった方が違う役で復帰されるという解釈でよろしい????

 

そんなことってあるん?????
時空歪んでる!?!?

 

全然違う役って訳じゃなくて
世界線が違うってことか

 

混乱混乱

 

だめだ元々のコミックを読まないと分からないや、、調べてきます

 

13:59

理解した!!
ロバート・ダウニーJrさんが、Dr.Doom役?でMCUに復帰するけど、全くトニースタークと関係なくやるかもしれないし違うバースのトニースタークがDr.Doomになっちゃってる世界線になるかも?って事っぽいな???
公開まで真相はわからないって感じね!!!!

 

ファンタスティックフォー見てから
デッドプール&ウルヴァリンみにいった方がいいの!?!?
Xmenシリーズ以外で見ておくものある感じ!?!?

 

それは次のアベンジャーズの話っぽいね!!

 

23:25

はぁぁパソコン嫌いなりそう、、
頑張ります、、おやすみなさい!