リアタイ 202407271256
 

おはようX🌞

デッドプール2まで見たぞ!!

あと2作で追いつく、、

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:18

 

【Blog更新】フローレット

2024-07-27 19:25:25

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

前髪変なとこでわかれてて納得いかない

 

だがしやさんでみつけたフローレット

1回食べたらなんか癖になって食べてしまう泣き笑い

 

今日は

すごーくまったりしました、、

一日の予定を決めないとソワソワしちゃうタイプで

いつもガッチガチに決めちゃったりするけど

今日はあえて決めないことを予定にして

 

久々にLogicいじったり

動画と写真のファイル整理したり、、

⬆️これ大変すぎた笑

APEXしたり、、

 

ボカロ聴きまくる時間作ったり、、

 

でもやっぱり

みんなとライブで会えない土日は

楽しくないなと思ったそんな土曜日でした。。

 

そして予定なしもたまーーーーーにならいいけど

どうしてももっと時間上手く使えたのでは?

とか考えちゃうので、

予定は立てて生きていきたいですね泣き笑い

 

予定立てなかった日は

食生活もダメダメになるので、、

 

きをつけなきゃねニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

炉心融解はやっぱいい曲

 

 

 

いとごおりって美味しい🍓

 

いとごおり

かき氷

いちご

カフェ

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7 8

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

おやすみ

 

今日は

ラジオ日本

「宮本佳林の雑談ラジオ」

えまおゆうさんゲスト回

聴いてください!

 

 

TikTok

にごリリ!!!! にごリリ 踊ってみた みかりん大好き



個人的な日常🧚‍♀️

08:27
寝起きに腰が痛い時、年齢を感じるよね😌
おはよーーー
 

23:36

雷ってイナズマの先に落ちてるってことだよね?この間目の前でイナズマ見たんだけどさ生きてたんだよね?謎。おやすみなさい。