リアタイ 202407251308
 

こんにちX🌞

個人的撮影頑張った日のやつー🧚‍♀️

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

12:15

 

【Blog更新】せってい

2024-07-25 19:34:32

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

踊ってみたを撮影したり

色々頑張ったぁぁ

 

昨夜はパソコンに向き合い嫌いになりそうになって

今日は起きる予定の時間の2時間後に起きて焦るし

大変なことになってたけど

 

昨日の夜撮影のためのお洋服決めておいたり

予定表しっかり作ってたから順調に色々進められて

良かった、、

 

スケジュール管理したり

香盤作ってる方々って本当に凄いんだなぁと

実感しましたニコニコ

 

もっと時間の使い方上手になって

色んなこと出来るようになりたい、、

 

スキルアップするぞ、、

 

ここ最近しっかり夏バテっぽくなってて

トレーニングと食生活グダグダになってしまったから

そろそろそこも頑張りつつ、、

 

今日はこれから

またパソコンとにらめっこだ、、

 

頑張れ私泣き笑い泣き笑い

 

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

ガム噛んだら口の中噛みまくった、、

 

 

 

浴衣全部可愛かった、、

 

浴衣

帯飾り

髪飾り

下駄

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

good

 night

今夜は!InterFM

「コンプリートX」

 

TikTok

風強すぎた、、 海 千葉 眩しすぎた 風強すぎ



個人的な日常🧚‍♀️

09:05
おはよう~
コロッケでご飯食べられるか論争ってあるけど、あれはソースでご飯を食べてるのでは?と思ってますーー

 

19:44

ガム噛んで舌先噛んでから口内炎治らん🧚‍♀️
舌先には何塗ろうが貼ろうがすぐ取れるから悲しい

 

21:47

アーリャ(cv.上坂すみれさん)のハレ晴れユカイ最高すぎた、、時差でごめんなさい😂

 

00:09

ぬるくなったペットボトルのアクエリの味に驚いてしまったので寝ます、、おやすみなさい。