リアタイ 202407231414

 

おそようX🌞

ブレっブレの方がその時の躍動感が伝わったりするよね、、😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

おはようX エポワス トイプードル

かりんの写真

11:54

 

【Blog更新】あついと

2024-07-23 19:22:09

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

外暑すぎてビビる毎日☀️

 

暑いとまじで体力奪われるから疲れて

睡眠の質逆に良くなってる気もする泣き笑い

 

みんなに会えない期間、

体力作りも頑張りたいんだけど

免疫力もつけたい。。

 

色々調べて

遺伝の部分もあるけど

乳酸菌とか食生活とかで改善の余地もあるみたい。。

 

その昔、、学生の頃、、

毎晩寝る前に

りんご黒酢にすりおろし生姜と高麗人参の顆粒?

みたいなのを飲んだ上

毎朝ヨーグルトとキウイを食べてたんですよね、、

 

風邪知らずだった!とは言い難いけど

多少効果あったなと思い始めた、、

 

まぁ、始める気はないんですけどね!笑

 

生姜の摂取と

乳酸菌は頑張ってみようかな、、

 

食生活の改善って本当に難しいですね泣き笑い泣き笑い

 

考えすぎてストレスにならない程度に頑張りますニコニコ

 

最近、ちょっと怖い夢見るんですけど

夢占いがことごとく良くない感じなので気をつけねば、、

 

体調に気を付けなきゃいけないらしい泣き笑い

 

健康的に早く寝て早く起きて

やれることいっぱいやるぞニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます🧚‍♀️🧚‍♀️

 

暑すぎて前髪分けた

 

 

 

お母さんが頼んだバーニャカウダ
美味しくて横取りした🥗

 

バーニャカウダ

🥗

カフェ

横取り

一眼

おしゃれカフェ

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

good

night

 

 

TikTok

え!ここの部分なの!ってなった 夢見る15歳 お祭り 夏

 

 

竹内朱莉

領域展開!!

かりんの写真

 

💖💖💖

 

 

個人的な日常🧚‍♀️

 

09:09

おはよー!外暑すぎ!!!!!

 

17:01

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

面白すぎる、、
でも中身も可愛いの夢すぎる

 

どこにいても衣装なの素晴らしい、、

 

22:35

X-MEN アポカリプスまで来たぞ、、!
もうウルヴァリンとデッドプールのやつ公開になっちゃうから公開終わるまでには見終わって見に行きたいなの気持ち。

 

まだ寝ないけど寝落ちそうな気もするからおやすみ!